本年度の業務終了。

 というわけで無事仕事おさめ。
午前中、残った仕事を片付けつつ大掃除をして、昼にご苦労さんの意味も込めて回らない寿司食って解散、という予定でしたが
帰宅は17時。
どいつもこいつもフランス人も!どうしてこうギリギリになってから雪対策を慌てやがりますか!
一番ひどいのは昨夜電話で「明日にスタッドレスタイヤ&ホイール用意できんか」とかもうね・・・。
まあすっげえ暇なのより全然マシ!大いに儲けさせてもらいますぜ!
ってな感じの今週でした。
のでメデタク風邪をひきました。
作業→汗だくになる→上着のジャンパー脱ぐ→汗冷えてくる→ジャンパー着る→汗だくに(略)
のエンドレス。
今日これから休みなんでいいんですけどねえ。
明日のったりと大掃除して31日は遊び倒す予定ですんで、これから薬飲んで治すさ!
あと世界樹の迷宮2の予約特典が決まりましたねえ。
ピアノアレンジ7曲・・・(ゴクリ)
是非欲しいのでアーマーゾーーーーーンで予約。
ヘッドホンもあるし、あとは外付けCDドライブだけだね!