お豆投げつけちゃらめえええええ

 あ!キバだー!(挨拶)
みんな、ジョイフルへ行こう!右折です。
あのCM見てペッパーバーグ定食吹いた!って感じですけどねえ。
仮面ライダーキバ初めて見ましたが、アクションシーンというかCGの力の入り具合がすごい。
ビルがドラゴンになって怪人の魂くうのは意味不明ですけどねえ。
朝起きるのかったるいしもう見ないと思うYO。
・・・子供が楽しめる要素があんまり無いのではないでしょうか。
あとガンダム00がまたまた面白さに加速が。
人革連の中佐と少尉こそが主役だと思っていましたが、グラハム隊長もステキな感じに。
「抱きしめたいな!ガンダム」とか迷セリフがありますしねえ。
最近目が疲れやすいぞ!ガンダム
とか
冬はうどんだな!ガンダム
とか是非実生活の中でも活用していただきたい。
というか、もう地球側の連盟作ってそっちが主役でいいじゃない。
それと、面白いと噂のバンブーブレードをようつべで8話まで観る。
・・・どうせたまちゃんがダントツで一番人気でしょうが、どう考えてもキリノが最高でしょう、常識的に考えて。
あー、今後出てくる5人目が眼鏡っ子らしいのでまだそれまでは油断はできませんねえ。
とか色々考えていたらもう週末終わってやんの。
また月曜がああああああああああああ。
数年に一度、2〜3月に発症する
○微熱が続く
○微妙に頭痛(前頭葉のあたり)が続く
○ハナをかむと常にピンク色の鼻水が(微出血が止まらない)
○でも痛みは無い
○夕方に全身の倦怠感が激しくなる
○どんだけ風邪薬を飲んで安静にしてても治らない
という病気?が今年やってきたので毎日ダルダルです。
「花粉症じゃねえの?」というご意見もあるのですが、平気な年はケロっとしてますし、3月頃になるとこれまたピタっと治ってしまうのです。
挟んだ左手も腫れはひいたのですが、まだグーにできないし・・・。
今年は本気で厄年だわー!