雪が降ったよ!

 35歳を越えるとキンタマが腐るから、それまでにオナニーを楽しんだほうがいい(挨拶)
さすがコウダクミ、良いこと言うよね、右折です。
というわけで土日と加賀の方の温泉に行って来ました。
・・・ええ、組合の旅行兼会社の慰安旅行ですけど。
昭和20年代のノリで繰り広げられるバス旅行!!
朝10時から焼酎の湯割ですかそうですか。
コンパニオンさんと無理やり五木ひろしの「居酒屋」をデュエットさせられたりしましたが、温泉は心地よかったです。特に先月指を挟んだのがなんか良くなったような。
翌日は石の博物館へ。
売店で「チャネリングしながら選んだ石を一つ一つ氣を込めながらつなぎ合わせました」(原文まま)とかいうアクセサリーがあり、リアル邪気眼ってあるんだなあ、とニヤニヤをかみ殺すのに必死に。
あと福井県って日本のメガネの95%以上を生産してるんだって!
こりゃあ日本全国のメガネマン&メガネっ娘のためにこれからも、すごくすごく頑張って頂きたい!!
というわけで疲れて夕方帰宅。
・・・なぜワタシの部屋でマージャン大会が繰り広げられているのでしょう?
しかも帰宅後30分でお開き。つまり本気で場所が使いたかっただけの模様。
この複雑な寂寥感を言い表すなら
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-699.html
これ読んだあとに
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-296.html
これ読んだ感覚かなあ。
あれ?イイハナシで終わってる?