緊急速報!!

 待ちに待ってた出番が来たZE!!
は、は、廃テンションでいきなり始まるYO!!
来る3月19日に、あの無望菜志先生(やっと字を覚えました)の渾身の力作
「テンタクル・ラヴァーズ」
が単行本になるのです!
触手というジャンルはとかく女の子が無理やりウニュウニュでしっぽりとムフフ、というのがセオリーだったのですが、
そこを敢えて「純愛」というガチムチでオッスオッス連呼な素材を使用するという、触手漫画界にパイルバンカーをいちおくまんぼん(当社比)撃ち込むに匹敵する偉業を達成なさっておるのです!
主人公のケンゴくん(なんか親しみが湧いてくる名前だよね)が触手になったり触手を生やしたりするらしいよ!?
「乙女のハートのマスターキー、ヴヴヴヴヴヴヴ」、な読み切りとかも収録されててすごくお買い得だよね!!
触手の神より送られた十戒の教えを刻みしこの書物を掲げ、今、まさに星の海を真っ二つに割ってモーゼのごとくイスカンダルまで旅立とうではありませんか!!
テンタクル・ラバーズ メガストアコミックス

クラナド18話見て、色々と古い傷がパックリ開いたから壊れてるとかそういんじゃないんだからね!
あばばばばばばばwwwwwwwwwwww
wwっうぇえっウェウェウェヱうぇうぇwwwっうぇえうぇうぇw
おwwwwwっぱwwwwいwwwwwwwwwww