なんかだんだんメンドクサク。

 クマの子見ていたかくれんぼ♪アヌスを見せた子
一 等 賞 (挨拶)
初めてはニューセレナで、右折です。
すっかり忘れてましたがなんと当ブログが
3周年
を迎えること出来ました。
ありがとうありがとうありがとう。
皆様の暇つぶしのお役に立ててこられたなら身に余る光栄であります。
これからもガンガンキモクいくからね!
世界樹の迷宮
なんか昨日の時点でフライングゲット情報が飛び交っておりますねえ。
ネタバレ見ちゃうと完全にやる気が失せそうなので(実際前作は・・・)今回はwikiとか2chとかは一切カット!
明日にはamazon.から届くのを心待ちにしております。
肝心のPT構成とかキャラ名とか考えないとなあ。
今回の掟
メガネ&黒スト&褐色キャラオンリー。
あああ!ダメじゃん!カースメーカーが使えない・・・。
どうしようか・・・。
おさげカスメはプライベートでは眼鏡だが、冒険中はコンタクトという事にしよう。
メガネっこは魂でメガネをかけてるのでメガネをかけて無くてもメガネッ子なのです!!
今回の作戦
パラ&ブシドー&メディックをレギュラーメンバーコアファイター)として、そこに残り2名(Aパーツ、Bパーツ)をとっかえひっかえするという
コアブロックシステムを採用!!
うん、これだこれ。たまんないね(孤独のグルメ風に)