ヘッドホンよありがとう

 ステップワゴンエスパーダ誕生(挨拶)
なん・・・だと・・・右折です。
いや、「スパーダ」なんですけどねえ、聞いた瞬間「ド   ン」って感じでした。
それよりも世界樹の迷宮2、発売日の翌日に特典つきで無事着きました。
現在3Fに着いて磁軸起動したあたりです。
一通り全職作って平均的に使ってみての感想
超序盤にガンナーは使えない
超序盤にドクトルマグスは神
以上。
ではマイギルドさらし。
ギルド名「ウセツマート」
ウセツしょうかい(商会)って入れたかったが字が多い・・・。
ウセツ:ブシドー
とある島国の旗本の3男坊。某アニメを見て
「なんで俺のとこには賢狼ホロがこねえんだよ!そうだ!こっちから迎えに行こう」
とひたすら北を目指す。
ハイ・ラガード公国についたところで路銀が尽き、現在の状況に。
いやあ、今回は1FからFOEは出るし漏れなく2Fで鹿にボコられるし最高。
みんなもやろう!世界樹の迷宮2!!

追記
* おおっと * ってなんだよおおおおおお!
採掘部隊が・・・全滅・・・だと・・・!?