明日は結婚式ですだ!

 ゆっくりしていったけっかがこれだよ!(挨拶)
わが人生に山なし谷だけ、右折です。
今日は高校の時のツレの3人組で、メシ食ってダラダラwiiとかしてました。
気軽に接待な感じでマリオカートとかwiiスポーツとか、ワイワイやると楽しくてしょうがない。
・・・wiiかっちゃおうかしら。
wiiスポーツのボクシングを2試合(1試合3RX3分)やっただけで、汗だくでもう腕がビキビキしだした俺、もうすぐ3X歳童貞!!
確かにwiiで痩せられるのは間違いないかもしれない。
ちなみに試合の光景は、はたから見ればこんな感じだったに違いない。
http://jp.youtube.com/watch?v=bw1P-TVnJg8
その後、メシ食いながらの雑談で
「そういえば最近俺カノジョ出来た」
「俺も俺も」
的な流れに。
え!?俺以外彼女アリに!?
とはいえそういう流れこそ自然なんでしょうねえ。
彼らに幸あれ。
あばばばばばwwwwwww
明日はwwwwwww
2次会終わったら帰って寝ようwwwwwwww
マジでwwwwwwwww