ゆっくりしていったけっかがこのザマよ!

 今日の日記はwwwもうwwwこの調子で書くwwwwww
苦手な人はゴメンねwwwww
昨日の披露宴⇒式+余興はつつがなく無事に終了wwww
あとでオヤジに「あれ、もう少しヒネれよwwww」って言われたけどw
自分達でもそう思ってたwでも皆の空いてる時間が合わなかったwwwwサーセンwwww
そして2次会wwwwオサレなレストラン貸切でwww立食パーティーーwwww
なんだかw食欲が湧かなかったwのでwwww空いたジョッキとか持ってって「すいませんwwwウーロン茶おかわりですwwww」多分本日一番言った言葉かもwwww
新郎&新婦も気を利かせて話しかけてくれるwww勿論式の演出とかセンスをホメまくるwww
素直に嬉しそうだwwww
新婦「新郎がアニキって呼んでるからおにいちゃんって呼ぶね」だってwwwww
きたwwwwおwにwいwちゃwんwwwwwwww
ここが会場でなかったらwww頭抱えて地面を転げまわるところでしたwwww
そしてwwwビンゴwww新郎「ハズレ無し全員の分の景品を用意したかったけどw正確な人数をw幹事が連絡してくれなかったwww」ってwwwww
下位のほうのwwwお菓子つかみ取りを少しづつwww遠慮してもらうことでwww問題は解決www
でもwwww俺空気読んでwwww6位あたりでビンゴしててもwwww黙殺wwwww
おめでとーーー!とかwwww拍手でwwww盛り上げにwwww徹するぜwwww
ビンゴなかなか盛り上がってwwww終了wwww
3次会の幹事動かないwww俺、3次会のカラオケを30分繰り上げて行けるか電話させるwwww
完全にだらけるwww前にwww2次会終了www3次会へ移動wwwww
このwww時点でwwww泥酔者多数wwwwww
3次会カラオケwwww一曲歌ったところでw泥酔したアヲイさんがドアの向こうに張り付いてるwwww
トイレに行くようだったがwww心配だったのでwww一緒に行ってあげたwwwwチチを揉みながらwwww
思いっきりwwww吐きに行くとこだったwwww外の待合室?でついでに飲み物を飲んで待つことにwwww
ホットココアうめえwwww
って、もう一人のw泥酔者も斜め前に座って顔がテラ蒼白wwwww
アヲイさんもwフラフラ出てきて机に突っ伏すwwww
よっぱらいがwwww左右に展開wwwww
よっぱらいA は さんのブレスをはいた!
カラオケやのゆかに 24のダメージ!
よっぱらいB は ゆかにみずのはいったコップをぶちまけた!
カラオケやのゆかは みずにつつまれた!
ホットココアふいたwwwwww
よっぱらいAを別働隊の車に運びwwww自宅へ強制送還wwwww
その後アヲイさんの容態に注意しつつwwww俺一人でwww床のお掃除wwwwキレイにしないとwwwwお店に怒られるwwww
気づくとwwwwなんかアヲイさん女の子に手握っててもらってる&もう一人には氷入りおしぼりでwwww頭冷やしてもらってるwwwww
このwwwwwあwまwえwんwぼwさwんwwwwwwwwwww
グダグダにwwwwなりそうだったけどwwwwその後40分位はwww無事カラオケwwwwシメは「god knows・・・w」大合唱wwwwオタク隔離w部屋サイコーーーーーwwww
その後解散の流れwww車に乗り込んだ時にwwww新婦がなんか泣き出してwww新郎は「あわわ」ってなってるのを見ちゃったwwwww
ゴメンネwwwwwwwwwww役立たずでwwwwwwwwwwwwwwせっかくのwwww人生の船出を汚してwwwwwwwwww
マジでwwwwwwwwゴメンネwwwwwwwww
2次会でwwwww帰らwwwwwwwwなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww