GWが!終わるでござる!

 もう2度と働きたくないでござる(挨拶)
というわけで今日は休日らしく、引きこもっておりました。
主にコードギアスの一期をyoutubeで見つけて、朝10時からさっきまで約7時間ぶっ続けで全話見てただけなんですが。
やべえ!マジパネエ!!面白いです。是非おすすめ。
ガイジンのコメントにもありましたが、デスノートみたいな駆け引き+学園+メカものって感じで。
全話みたつもりですが、なぜか26話だけ無いんですが、特典映像限定とかそういうのでしょうか?
2期から見始めたのでそこらへんの事情はさっぱり。
とりあえず「日本人のみなさーーん、死んでください♪」のところはギャグとして笑っておけばよかったんだろうか・・・。
あと以前書いた少林少女のグチ(感想)が他所様でとりあげられまして、どうもそれをたどって結構な数の人が来て頂いている模様。
ごめんなさい!うっかりつまんないブログにきて驚いているかもしれませんが、カナブンよりもゴメンナサイ!!