腐ってやがる!ゆっくりしていきすぎたんだ!!

 ガイアが俺にもっとゆっくりしていってねと囁く(挨拶)
いいかげんこのネタも飽きてきました、右折です。
また月曜日がやってきましたねえ。
折角の日曜、やったことといえば母の日にちなんでウナギをごちそうしてきたくらいでしたねえ。
とはいえ、新作映画「隠し砦の三悪人」を観にいってガッカリするのも・・・。
頑張れ!日本の映画界!!
・・・電通か!電通が全て悪いんだなーーーーー!?
ってなかんじな日曜深夜、いかがお過ごしでしょうか。
これでも見ながら今夜はおわかれです。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-379.html
んー・・・この流れ、農家のプラモ作ってた人にそっくりですね。
つまり、まず弟が彼女を家に連れてくることが重要、と。
ウチの弟が・・・絶対に無いですね、わかります。