日本ももうすぐでかい地震がくるよ。

 かないみかと、こおろぎさとみの違いがわからない(挨拶)
道満晴明とG−ヒコロウの違いも・・・、右折です。
なんか最近わかったことですが、以前わたしに見合いの話を振ってきた親戚のおじさんが、知らない間にあちこちに「こういうやつが居るがどうか」と聞きまくって断られまくっていたらしい。
本人の知らん間に結構な数フラレまくっていたとは・・・へこむ。
ただ、詳しく聞いていくと、売り込んでいった相手は全部
とにかく「30越えて独身」だから、という基準だという・・・。
ちょwwww向こうの意思はガン無視wwww
そりゃあ断られるだろうよ・・・。
と、いまさらなんでこんな面白くもない話題が出るというと、今日GWに遊んだツレから電話があり、「彼女の友達で、彼氏が欲しいってコがいるから紹介してやるよwとにかく会ってみろ」的な内容が。
彼女が出来た途端に、なwんwてw上wかwらw目線wwwwww
あんまり乗り気になれないなあ・・・3次元の女かよ・・・ネタとしては面白くなりそうだけどなあ。
と思っておりましたがさっきこれみて
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/309/
これはテンションあがってきた!
うん。やっぱエンジョイ&エキサイティングだよね!
ネタ的には「彼女の友人は男オチ」ってのがサイコーーーー!!
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!