決戦は土曜日

 めしどこかたのむ(挨拶)
いつのまにやらこういう流れに、右折です。
前回話題になった、ツレの彼女のツレ編の続報。
なんか次の土曜の夜にお茶でもしながら紹介という事に。
気軽に紹介、ってことではあるけど、友人(年はタメ)にとっては多分人生最後のチャンスで出来た彼女であるには間違いない。
ここで私がムチャをする⇒友人彼女の友人激怒⇒友人カポーの破滅⇒私怒られる⇒友人が次々と離れていく⇒私孤独死
そんなのだめええええええええええ!(ルナ先生的な意味で)
・・・しかし、アニメとゲームの話題を封印されて何を話せば良いのやら。
四捨五入して余裕でハタチになっちゃう年齢の相手に、だ。
無難にドラゴンボールの話題とか出したって、魔人ブウ編あたりからしか通じないんですよ!?
どどどどうすればイインダーー!
・・・ま、いっか。テキトーで。
多分つづく。