結果報告wwwwwwwww

 注:今回もwが多目となっております。読みにくい&ウザイことを前もってご了承下さい。
というわけでwwwww
結果もなにもwwwww特になにもなかったwwwwww
何故かウチに集合⇒私が車を出して4人でドライヴwwwwwww
車中でまず自己紹介wwwww雨が激しくてwww前が見にくいwwwww
というかww普通の子じゃねえかwww
久本雅美系とか朝青龍系とかwww期待wしてたのにwww
服装なんてwwwスカート&ニーソwwwww
ゴメンネwwwwユニクロ装備でゴメンネwwwwwww
ドライブの行き先はwwww何故かwww隣の市のwwwwファミレスwwww
そしてwww訪れるww気まずい沈黙wwwww
後部座席ではwwwこっちそっちのけでキャッキャウフフするツレカッポーwwww
こwろwすwぞw
そして放たれる最強魔法wwwww
「右折さんは音楽なに聞くんですか」
いきなりwwwエターナルフォースブリザードwwwwwww
効果「俺が死ぬw」
いwえwなwいwwwwwwアニソン&エロゲソングだなんてwwww
一発目からwwww禁呪とはwwwwwきっついwwww
また訪れるwwww沈黙wwwwwwwwww
なwにwかw言わないとwwwここは正直にwww
「音楽聴くって言う習慣がないものでw」
ヒイてるwww音速超えてひいてるよwwwwwww
その後、ファミレスでwwwwお茶wwwwwというかAちゃん(仮)が夕飯まだだったためにwファミレス寄っただけwwwww
30分も滞在せずwwwwツレ彼女が「もう帰りたい」っていうしwwwwそこからUターンwww
帰り道ww多少会話がなりたってくるwwww
主な内容wwww
●牛ホルってうまいよねwwww
●焼肉っていえば白いゴハンだよねwwww
●○○や(ニクの会でいく飛騨牛専門店)って高いけどうまいよねwwwww
全部ニク関連かよwwwwwwwww
で、あっさり解散www
メアドゲットどころかwwww次はwなwいwなwwwww
3×歳年齢=彼女いない暦がwwwヘタに3次元女に接点を求めるとwwwwこういう悲劇がwww待ってるんだぜwwwwwwww

で、今日(日曜)気分転換にナルニア国の2を観にいってきました。
続編は段々つまらなくなるっていうジンクスをモノともしない安定感でした。
見所:ネズミの騎士(ナイト)がおいしい所を8割がた持ってったような。
あとチョイチョイ出てくるショタ(ロリ?)セントール(ケンタウロス)、かわいさが半端ねえ!
1作目もあった合戦シーンも、今回はナルニア軍がルルーシュばりの地形利用作戦とか駆使してなかなか面白い。
投石器とファランクス戦法にボッコボコにされてたけどな!!
と、いうわけで、あっというまの155分でしたわー。
戦闘能力比較
樹>>>(越えられない壁)>>>投石器>ミノタウロス>ネズミ騎士