そんなことよりアニメの話しようぜ

 パピコうまいよ(挨拶)
昔、カルピス味があったんだよね、右折です。
さあさあ!気を取り直してゲームとかアニメのお話し!
最近注目の「コードギアス R2]ですが、実は恐ろしい事実が判明したのです・・・。
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1426.html
そう。ルルーシュ一休さんのリスペクトだったんです!!
な、なんだってええええ!?
た、確かに皇位継承者とか身分を隠して追放とか恐ろしいまでの一致・・・。
こりゃあますます目が離せないよね!
と思ったら次週は「芸人が女装メイド喫茶でメイド(♂)さんをいじりつつコードギアスを宣伝」とかいう特番らしい。
・・・一応見ておこう。
追記
さきほど仕事の関連で例のツレに電話。
事務的な会話を終了。雑談の中で
「この前の子、『とりあえずお友達からってことでよろしく』ってことらしいぜ」
( ・3・)アルェェェェェェェ!?
多分つづく。