ふっかーつーのーとーき〜♪

 スペースランナウェイ的な意味で(挨拶)
今週末は遊びすぎた、右折です。
 ここでニクの会から大事なお知らせです。
本日、物置からバーベキュー用コンロ&鉄板を発掘、改良を施す事に成功しました。
長らくお待たせしましたが、ここに高らかに宣言いたします。
 バーベキュー時代の再来だと!!
もともとバーベキューはそこまで気楽に出来ないからという事で、妥協案としてのニクの会でしたからねえ。
これからのあたたかい季節、できるだけガシガシ屋外でニクを焼いたり食ったりしていきたい!!
その第一歩として、6月22日にあじへいさん、シャチくん、まるぱふ氏をお招きしてBBQを計画しております。
オールハイル!ニク!!
オールハイル!ニク!!

<ゲーセンのこと>
久しぶりにゲーセンにいき、メダルゲームの「ビンゴギャラクシー」をやる。
BET時にランダムでオッズが上がる(上がらない時もある)という結構ムチャな設定ですが、それはさておきこの筐体、子安武人声でしゃべるしゃべる!
・・・負けが込んでるときに色々言われると逆にムカツクという罠。
なんか結果的に預けメダルが発生しちゃったから、また行くよ!