被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします

 さて、先の日曜に起きた悲惨な通り魔事件ですが、常日頃から自ブログで
「イケメン氏ね」
「キモくてサーーセンwwww」
等々、犯人と同じような事をグチグチと書いてきた者としてはまるで他人事とも言い切れません。
彼の携帯での書き込みを見てキモさを感じましたが、ここを見てきた人も同じ気分を味わっていたのですねえ・・・ブヒヒヒ。
そこで色々思い浮かんだことをつらつらと。
フォレストさんがすごく良いことを既に書いてしまっているので、私はまた違う方向から。
・・・さすがリア充くやしいのうww
で、犯人の加藤という人は実は友人(友達いるじゃねえかw)に
「25にもなってさすがに彼女が欲しい、背が小さくて巫女さんの服が似合う子がいいな」
とか言ってたらしい。
・・・生身の彼女が欲しい時点でオタクじゃねえじゃないかw
そこから
彼女ゲットのための具体的な努力をしない⇒当然できない⇒彼女いないなんて生きてる価値ないじゃん⇒もうヤケクソ
てな感じかしら。
恋愛至上主義の毒気に完全にあてられてるじゃないかあああああああ!!
私みたいに脳内嫁と脳内愛人と脳内姉と脳内妹と脳内血の繋がらない妹と脳内賢狼と脳内カレン(俺を慰めろ!)で満足しておかないから・・・。
そして仕事方面。
 中日本自動車短大(地元ではバカ日本と呼称されてた時期も)に行ったのに国家整備士2級取らないとか・・・。
あそこの学費クソ高いのよおおおおおおお!?
資格取れてたら間違いなく派遣社員にならずに済んだはず。
上の2点から
なんの努力もせず、たかが25歳童貞くらいで全てを諦めやがって・・・。
バーカ!自分の童貞チンポ食いちぎって死にさらせ!!
あと、「カラオケいくとなんか美少女アニメの曲ばっかり歌ってた」(同僚談)ってあったけど、一般人とカラオケ行く時はちゃんと空気を読むべきだと思うんだ。
空気読めないオタクはこうなっちゃうぜ!?
http://jp.youtube.com/watch?v=3Nn3X-u1ZeI