更新するよ!

 清川さん家のガーゴイル。(挨拶)
!?バリアーか、右折です。
その通りだよネモ君。とか言ってますが皆様お元気でしょうかボクはダメ風味です。
先週日曜はオフ会という名のダラダラでした。
詳しくはあじさんとこかアヲイさんところで。
そこんとこ面白おかしくレポートするのが普通なのでしょうが、月曜あたりから久々のウツビッグウェーブがきたので「なんか更新しないと」と気持ちだけの焦り。
なにが厄介ってリアルでかつ、仕事中にもう完全にやるきがゼロになりますし。
いやもう全然暇になっちゃってこのまま干からびていくのもアリっちゃあアリ。
というかむしろ接客とか見積もりとか俺やんないほうがいいんじゃね?
というか仕事しないほうがいいんじゃね?
いないほうがいいんじゃね?
おおひさしぶりのスパイラルですねわかりますこれはおわりのないスパイラル
仕事しなきゃ仕事。仕事というのはしょうがないざつようとかじゃなくうりあげ。
おかねおかねおかねひつよう。
もうけないとしぬしにます
うりあげだいじしにます
そういえば前回ぼくがかんがえてたこととほぼおなじことをかんがえてたひとがいたのであんしんしました。
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm?i=20080620c5000c5
かのじょとかよめはいなくてもしにませんがおかねもうからないとしにます
しごとしないとしごとします