チョコパフェとかイケメンとか

 1・2・345!ムリポだ〜(挨拶)
おひさしだココ、右折です。
前回あたりから思ってたんですが、ウツだのモテナイだのグダグダいう当ブログってやっぱり見てて面白くないですよねえ。
そこで!今回は良かった探しをするよ!!
フォレスト様、多分今週末ご結婚だと思いますが、
超 お め で と う ご ざ い ま す
まったくけしからん!
子供に恵まれ、あくせく健康にはたらいて、年くってボロボロになるまで長生きして家族に囲まれながら死にやがれ!ファック!!
無望菜志先生様、少し遅くなりましたがお誕生日
超 お め で と う ご ざ い ま す
これからもこの辺境のブログから、こっそりストーキングしてゆく所存です。
サインくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
愚弟へ、彼女できて
超 お め で と う
結婚式2次会のジンクス通り、よい出会いにめぐり合えたようですね。
農家のプラモを今度こそamazonで注文しなきゃ!

というわけで生きてればきっと良いことがあるんだよね。
YATTA!YATTA!YATTA!