ミラクル☆藤堂

 オールハイルおっぱ〜〜い(河童のクゥ声で挨拶)
VVの声はもう慣れたよ、右折です。
今日はもうね!なにを血迷ったのかゲゲゲの鬼太郎の新作映画観に行ったんですよ。
だってホラ、水木先生信者として。
感想:え、えーーっと。なんかあんまり印象に残る所が無かった様な。
あー、井戸仙人出したのは良いチョイスだと思う。あと佐野史郎熱演の蛇骨ババアとか。
・・・正直シナリオとか微妙っす。
これみるくらいなら花より男根ファイナルでもみとけ。

コードギアスも急展開しまくりですねえ。
もうどう考えてもハッピーエンドが考えられない・・・。
次週も楽しみです。
ところでKMF(ナイトメアフレーム)斬月って略すと
ナイトメア斬
ナイトメア斬
って超かっこよくね?超かっこよくね?
大事な事なので2度言いました。
あとはこれ読んで爽やかな気分でーーーー。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1228.html