だらだらだらだら

 というわけで土曜の夜にニクむさぼり食ったり、日曜には図書館で「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」とか伊坂幸太郎作品とか借りてきたりしてますが、私は元気です。
 なんかもう暑いのにクソ弱くなってるんですよね、自分でわかります。
はやく夏なんて終わっちまえよ!
そうそう、先日保険の講習に行った時のこと。
半分ウトウトしながら、眠気覚ましにミントガム噛んでるのに意味ねえな、とか思いながら頑張って座っていたのです。
前の席は3人がけのとこに間を空けて二人座っていたのですが、その間の誰も居ないだろう空間に
なんか煙がフワフワ漂ってるんですよ。
勿論室内禁煙。
よくよく見ると煙のクセにその場から昇っていったり、動こうとしない。
うーん、なんだろうねー?って考えてたらパット消えたんで、寝ぼけていたという事にしておきましょう。
そんなことはさておき、悲しいお知らせ。
BBQ宣言したのは良かったのですが、今月23日より、いつもBBQやってる場所のすぐ前のウチがドッカンドッカン改築工事をおっぱじめやがったので、今夏はBBQは無理っぽい。無念。
もう一個は良い知らせ?
まずはこれを見て欲しい
http://zoome.jp/info/diary/120/
剣先イカのPRキャラを募集しているようです。
募集キャラの条件を偏見をもって抜粋
○かわいい女の子
イカとの2ショットのからみ
・・・きたきた!とうとう触手が歴史の表舞台で輝く時が!!
無望菜志先生!やっちゃってくださいよ!
もうカワイイ女の子がイカとグッチョングッチョンなやつで是非。
フンドシで!すっごい爽やかな笑顔で!
流れが、追い風がきてますぜー!?