8月ですってよ奥さん!

 気が付いたら夏真っ盛りですねえ。
セミとかうるさかったり、熱気で肺がヤケドしそうだったり、ラジバンダリ。
他にも色々とありましたけどねえ。
地元の情報誌に「広告を載せませんか」とアポがあったり
出身中学から「生徒を就職体験させてくれませんか」とアポがあったり
朝9時から午後3時までの6時間を2日間も面倒みれるかっての!
どっちも丁重にお断り。
もうホントに今年はなにやってもスベテ死にたくなる位裏目に出ますので、目新しい事には一切手を出さない。
あとまるっと5ヶ月、ひっそりと生き延びれるのだろうか。
そうそう、2,3回聞いたくらいでカラオケで歌おうとして恥ずかしい目に遭った曲があったのでこれ聞いて練習をしようと思います。

結構難しくね?
アニメ本編もようつべでチクチク見ております。
うたわれるもの、みんなも見よう!