オリンピックはじまっちゃったねえ

 というわけで生きてます。
汗でネバネバになりながら。
最近のことでも書きますか、書きませんか。
うたわれるもののこと
ようつべで26話まで一気に。
エロゲ原作にしてはなかなかの出来。シャッフルとか、ななついろドロップとかもそうでしたけど。
私の中では
トウカ>オボロ>ハクオロさん>カルラ
ってな感じですかね。
トウカかわいいよトウカ。

中盤までカルラ姐さんがダントツでしたが、なんか完璧超人すぎてちょっと・・・。
以上。
マクロスFのこと
うたわれるものを見終わったので次はこっち。現在5話まで。
なんつーか、このままいくと最終話は
アルトくんがシェリルを選び、失恋のさなかのランカが歌う「愛・おぼえてますかver2008」をバックにラスボスの艦隊にアームドアタック(ダイダロスアタック?)ってな事になりそうですね。
以上。
ハチのこと
今年は仕事場の半径10M以内に3つもハチさんが巣をはりやがりまして。
春の頃には家族が全部で3匹とかほほえましく見守ってましたが、クイーンが張り切りやがってかなりの盛況ッぷりに。
近いうちに自力駆除する予定であります。秋にエサを必死で狩るようになる前なら余裕です。
ただ、一つ気になる点は
3つとも東側に向けてむき出しになる場所で巣くっている、という共通点があることですね。
推測:今年は台風が当たり年なので、西風をとにかくガードするために他の利点は捨てている。
つまり・・・人類は滅亡するっ!!
な、なんだってえええええええええええ!?