世間ではお盆休み開始だとおおお!?

 夏祭りの花火なんか見にいかないんだからね!(挨拶)
雷雨で中止ざまあ、右折です。
やたらと前評判の高い「ダークナイト」を見に出かけたのはいいのですが、なにこの子供連れの行列はあああああああああ!?
11時放映のやつのチケットが10時半にならんでも40分以上待たされる、とかだったので諦める。
ポニョポニョ歌ってるんじゃねーーーーよwwww
先週、赤十字さんから「また血が足りねえから献血にこいやあ」とのお葉書を頂いたので帰り道にセンターへ。
なんか「成分献血:血小板」が特に足りないのでそれをやってくれと受付で頼まれる。
(キュパーーーン:ギアス音)
「いいだろう、なんでもやってくれ」
成分献血ってのは90分くらい時間がかかるのでDVDとか見たかったらどうぞ、とリストを渡される。
・・・なんでガンダムSEEDとか逆境ナインとかあるんだろう。
で、ベテランの風格を漂わせる年齢と体格の看護士さまが針をですね、
「あ、あれ、うーーん」
しくじりやがった!
い、いてえ!グリグリしちゃらめえええええええええええええ!
専用の針を一番ぶっとい血管に刺す必要があるらしく、「今日は成分献血はやめときましょう」ということで
男は黙って400cc!!
あっさり15分くらいで終了。
もう!次は成分献血してやるんだから!ちゃんと練習しときなさいよね!!
次に映画館に行くのはDMCまでおあずけ!
盆休み中はマジで外出したくなくなりました・・・。