お盆休みおわっちゃうのおおおお

 お久しぶりです。
別に連休中は遊び倒していたわけでもないのですけど。
スカイクロラ見に行って観賞中に画像に乱れがあって「大変お見苦しい所を」的なことで見終わってからタダ券を一枚貰ったりとか、
マージャンやってボロクソにされたりとか
飲み会で久々に酔っ払って既婚者に「で、月に何回ヤッテルの?」とか絡んでみたりとか
その後のカラオケで星間飛行でキラっ☆でウケをとろうと思ったら2次会には半分しかこなかったりとか
それ以外は暑いのとか人ごみが大嫌いなのでエアコンの効いたお部屋に篭りきりでしたねえ。
あと姉が20世紀少年のコミックを2巻まで貸してやる、と言ってきたのでハガレンの18巻までと皇国の守護者のコミックを全巻貸してあげました。
・・・結果が楽しみですね!
あーーーーーーーーーーー
明日から丸ごと一週間も働かないといけないとは・・・。
もういやああああああああああああああああ