ガード不可ってやつだ・・・

 人類史上最古のラノベって聖書だよね(挨拶)
だってサタンとか大天使とかメシアがでてくるんだよ、右折です。
それに気づくとは・・・たいした奴だ・・・
てなかんじで相変わらず生きております。
昨晩、また久々に高校時代からのツレと会おう、ってんでついでにニクも食べてきたんですよ。
その3人のメンツだと以前書いた「彼女が出来た(俺以外)」って話題に自然になるわけですが。
「別れた」
「明日99%別れそう」
とか言われちゃったら、その、困る。
3人で特上カルビ焼きながら
「「「女ってわかんねーよなあ」」」
とかため息つくわけですよ。
わかるわけないじゃないwww童貞ですものwww
「明日皆でなんかやるんだったら誘ってね」
とか言われてもそれは社交辞令なので、真に受けて本当に電話とかするとマジキモイですけどwwww的なことになるから注意だ!!
その後漫喫行って闇金ウシジマくんを12巻まで一気読みして、最高にテンション下がる中解散。
今日はDMCの映画を見にいく気分になれず、一日だるだるしてギアスを見て現在に至る。
やっぱダメだわ、面白いブログにならんwなりようがないwww