残酷な月曜が支配する

 無性にラーメンが食いたい時ってあるもんさ(挨拶)
トンコツもいいけどベトコンもね!右折です。
やー、ハガレンとかシグルイのコミック出ましたねえ。
おもしれー、ちょーおもしれー。
・・・ブログ終了。
だって夏休み最後の夏休みってことで子供連れがひどいことになると思って、今日も引きこもってたし。
コードギアスは見ましたよ。
なんだこの超展開は。
パパ皇帝が良い人ってオチはともかく、シュナイゼルも超良い人ってことは無いだろうなあ・・・。
とにかくKMF戦をあと数話バキバキやっていただきたい。
最終話は全滅エンドでいいじゃない。
あとコードエロスってAVも10月に出るらしい。
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/images/0810/l/AKB-008.jpg(18禁ですよ)
エロの騎士団が日本の性を解放する!!らしい。
うははははっははははははwww
たすけてー!ミラクル藤堂さーーーーーん!!
てなわけで漫画とアニメとAVしか会話のネタがないキモヲタのブログでした。