新しくなった午後ミルクティーのうまさは異常

 ああっ!失望先生だ!失望先生がきたぞーーーー!
今の世の中、摩擦を避けるあまり全てすれ違い。
すれ違いすぎて全部ハズレ!摩擦係数ゼロ!脈絡無し!!
失望したっ!!
ささいな誤解で悲劇を生み出す社会に失望したっ!
・手漕ぎボートかと思って乗ったらテコキボートだった
*スッチャスッチャ

かないみかと思っていたらこおろぎさとみだった
バズーカ山寺と離婚したのはどっちなんだっけ

・ウンコもらしたと思ったら両方もらしてた
*帰宅するまでがサバイバル

・軍隊経験者10人だったら大丈夫だろうと思ってたら、それを上回る屈強な男達20人に襲われた
ヨハネスブルグ!!

みんなも気をつけよう!あちこちに潜むワナ!
ウーーーーーーーーっ!ワナーーーーーーーーー!!