グッッ・・・ド    ジョォ・・・・ブ

 ポッコチン、ポッコチン♪ふっしぎだな〜♪(挨拶)
ゴ〜〜ムじゃな〜いのに♪のっびちっぢみ、右折です。
今更毒田天才かよ!とか突っ込めよ!
てな感じで今日は今年初めての稲刈り終了。
・・・なぜ狙ったように日曜にやろうと言い出すのでしょうか。
貴重な!週に1日のお休みが!!
どうせダラダラしてギアス見るくらいだろうけどな!
そういえば今日のスザク君無双、奥さん見まして?
ソーダマスターヤマトばりの片付け方だもんなあ、ラウンズが。
1「4(だっけ褐色の女性)を倒したからといって調子にのるなよ!しょせんやつはラウンズの中でも最弱の部類。さあこい!実は俺は一回切られただけで死ぬぞ!」
ソードマスタースザク「どりゃあああああああ」
ラウンズ全員串刺し「ぎゃあああああああああ」
シュナイゼル「よくきたなルルーシュ&スザクくん!サヨコは体調が悪そうだったので近くの町に解放した、あとは私を倒すだけだな!」
ルルーシュ「そういえば生き別れの妹がいるような気がしたが別にそうでもなかったぞ」
シュナイゼル「さあこい!」
ルルーシュ&スザク「うおおおおおおおおおお」
ルルーシュ&スザクの勇気が世界を救うと信じて・・・。
ってな感じの最終回でいいじゃない。
でも予告ではナナリー生存&敵宣言でまた痴話げんか、じゃなかった仲たがいしてたっぽいよね・・・。
ソードマスターヤマト参考資料
http://images.uncyc.org/ja/6/6b/Yamato.jpg
あとさすがラスボスシュナイゼル兄さん、まさか魔城ガッデムでご登場とは。
<ハンコックのこと>
先週アヲイさんと普通の日のレイトショーでハンコックを観てきました。
DMCとどっちにしようかとスッゴイ迷ったんですが。
前半1時間の、アル中なげやりヒーローだったハンコックさんが超お人よしな男に激励されて更正して、武装強盗をやっつける&その後の祝賀パーティーあたりまではかなり面白かったんですがねえ。
 リメイク版スーパーマンといい、ハリウッドの中の人はNTRエロゲにでもはまってるんだろうか・・・。
惜しい!実に惜しいから続編は作るなよ!!
こっちのやつのケツにこっちのやつの頭を突っ込むからな!!