背油!ギトギト!!

 というわけでなんか今週の13日(土)にでっかい地震が来ると、どっかの預言者だかが言ったらしいですが。
そんな噂を聞いて「うそくせー」としか思いませんで。
しかし月曜の組合の会合で行ったメシ屋に、水槽があってナマズさんが飼ってあったのですが、そいてがまたバッシャバッシャ暴れる事。
皆で「これは地震でもくるんじゃねwwww」と笑っておりました。
そして先日の朝、我が家のネコが珍しく枕元まできてミャアミャアうるさく起こしにきたのです。
しかも家族全員それぞれに。
そして夜7時くらいに地震
おそるべし地震予知猫!!
こりゃあ13日、結構しゃれにならないかもしれませんぜ!?
DSソフト
PS0 ファンタシースターゼロのこと
きたきた!ついにきた!!
PSPのPSPをうっかり買わなくて良かった!!
実弾銃とかバズーカとかハリセンとかまた出るのなら買う!
馬の鞍と交換してでも買う!!