股の下のポニョ!

 ゾマホンさんが元気そうでなにより(挨拶)
ビートたけしがミリオネア出るとおもしろいなあ、右折です。
でもテレビ東京が映らないからコマンドーがみれねええええええええええええ!
そんなこんなで最近気になってたNTRネタがついに完結したので紹介。
「恋人がバレエで男に体触られてる」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-510.html
ぜひ1からじっくりと楽しんでいただきたい。
最初のうちはまたバカネタかよ、と思いきや・・・。
3次元の女、というか恋愛においてこれ位のドロドロよくある話なんじゃないかなあ、と、童貞なりに思うわけなんですよ。
新婚家庭なのに嫁さんに隠れて、りりかる☆なのはにハマッてるフォレストさんあたりは気をつけていただきたい。
2期も面白いんですぜー?
あ、カアビイが迎えに来たから銀河鉄道に乗って機械のカラダを貰いに旅立たなくっちゃ!
まんまるまるまるすっころりーーーん。