3人姉妹で一番巨乳なのはだ〜れだ?

 円の計算公式を用いて答えよ(挨拶)
Πrの二乗(ぱいあーるの次女ーーーーーー)、右折です。
ゆっさゆっさ!
てなわけで、地元の某ミニコミ誌に広告などを載せてみました。
今回はOIL交換割引券も付けちゃって太っ腹だね!
でも先日、部品屋さんがこんな紙切れを持ってきたよ☆
「来月からエンジンOIL関連の卸値を35%引き上げちゃうよ♪」
な、なにが(ポルナレフ
とりあえず田中としひさ先生のレポート漫画風に、耳血と鼻血を噴出しながらキリモミで飛んでいきましたとさ。
マクロスフロンティア
20話あたりで見るの止まってましたが、今日いまさっき最終話まで一気見。
一番重要な三角関係は「戦いはこれからだ!」ってな感じでうやむやでしたが、全体的にはHAPPYENDでいい感じ。ラストバトルはランカ&シェリルのメドレーをバックにマクロスアタック!燃えますぜ。
つうかシェリル殺す意味全然無かったような・・・。
劇場版は見にいかないからね!!
コードギアス
いよいよ明後日終わっちゃうなあ・・・。
もう猫のアーサーの目がギアス発動「実はギアスを生み出した神はおれだがギアスの力に取り込まれず運命を切り開いたルルーシュくんに感動したからもう一回子供の頃からやりなおさせてあげよう」的な最終回でいいや。