世間は3連休だったんだって?

というわけで日曜は沈んだ気持ちを浮かせるために!
お馬鹿映画を前面にTVでも宣伝しまくってた「トロピック・サンダー」を見に行きました。
結論:50てん。
ええと、お馬鹿映画を気取っているようですが、それを楽しみに見に行くとガッカリです。
主人公とサブの主人公の抱える問題とか対立をメイン軸にお話は進みますが、演技論とか俳優の哲学とかゴチャゴチャうるせー!!状態。
俺はそんなん期待してねーーよ!
豪華俳優陣集めてB級でもないおちゃらけも中途半端な映画なんでガッカリだYO!
そんでその日の夜似た感じ(ジャングルで銃を撃ちまくりとか)のプレデター見たらかなり面白かった・・・。
 なんかWIZっぽい新作がもうすぐPCで出るという噂を聞いたので検索。
PS2で学園モノWIZの「XTH−イクス」シリーズを出してたところが
G−XTHっていうのを3部作で出すらしい。
今年の4月にもう1作目は出てたみたいですねえ。
 
試しに無料体験版があったので早速プレイ。
・・・近未来、東京、学園モノ、異界化、WIZでは職業だったものがペルソナみたいな能力モノ扱い。
まるっきり厨2設定ラノベじゃねーーかwwww
いやいや、むしろ大好物ですが。
結構肌にあうような気もしますが、でももうすぐファンタシースターゼロ出るし予約もしちゃったしなあ。
悩む。
体験版はコチラから
http://download-exp-inc.jp/g-xth1/