YO!YO!ディスっちゃうYO メーーン

 (銀八先生風に)「『なまか』が流行語大賞になると思ってた奴、先生怒んないから、手を挙げてみろ」(挨拶)
今年もあとわずかですね、右折です。
5日に今年最後のニクの会だと思っていたら、どうもクリスマスもニクを野郎どもとむさぼる事になりそうな予感です。
某若夫婦に「沖縄土産のお酒があるから飲み会やりましょう」とお誘いがあったので「クリスマス会も兼ねてそのへんの日程でどうですか」と返事したところ、嫁さんが全力で拒否ってくださったという・・・。
あたりまえかwwww
で、ニクの会の時にカラオケにも行ったのですが、
時を刻む唄

が歌えるぜーとか思ってたらDAMになったんですよDAM。無いじゃんよ・・・。
なんかニコニコ系のが多いという理由っぽかったらしいですが、ニコニコの垢を取ったら負けかなと思っている団の団員にはミクとかわかんねーーーよwww
なんか盛り上がるごく一部。
仕返しに創世のアクエリオンパラパラ振り付けverを歌いながらくねくねと画像に合わせて踊る。
相変わらずこれはひどいwww

でもヲタ外人がやると無駄にかっこいいなあ!
そういえば大晦日の夜9時からNHKラジオで「アニソン三昧」ってのが今年もやるそうですね。
結構こゆい曲もリクエストOKだそうなんで、今年の年越しのお供はこれで決まりですぜ。
家なき子レミの「おかあさんのうた」とか
ロミオの青い空の「ぼくたちはえいゆうだ」とか流れたら多分泣く。