今年度もお世話になりました

 というわけで絶賛停滞しておりましたがいかがお過ごしでしたでしょうか、右折です。
今年をアレコレ振り返ってみましょうか(NHKラジオアニソン三昧を聞きながら)。
○仕事場のすぐそばで人が死んでたよ事件
事件、っていうか事故ですけどねえ。
生まれて初めて119番に電話しました。そりゃあもう県警とか覆面パトとかデカとかアレでナニでした。
○弟が俺より先に脱童貞したよ事件
これはもう最大の事件。つい先週、その彼女さんと話す機会がありましたが
むっちゃええコやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
このまま弟を幸せにしてやってください。
○仕事場にドロボウが入ったよ事件
被害総額は大したことはなかったんですけどもうマジで気分最悪。そりゃあもう県警とか鑑識とかデカとかアレでナニでした。
○父にガンが再発したよ事件
まだ早期発見段階なんでクスリだけでどうとかいう状況らしい、けど来年そうそうの再検診の結果が出ないことには・・・。

総括 俺にとって良い出来事NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
まあこんだけアレな年だったんで来年なにが起こっても上回らねえよなあ、と思う。
しかし、去年の事もあるし3年連続で県警とかデカと2ショットで会話とかしたくないです・・・。

アニソン三昧にリクエストしようと思ったけどゲームソングなんで無理っぽい。

いい曲なんだけどカラオケにも入ってねえええええええええええええええ

それでは皆様よいお年を!!