例の変態バラバラ殺人犯がとしあきだった件

 そりゃ!そりゃ!そりゃあああああああ!
整備士たるもの、五感をフルに活用して故障探求に挑まねばならない!!
音を聞き(ウイーン)
よく目で見て(ギラリ)
臭いに注意し(排気くさっ)
触って確認(ズレ無し)
味も見ておこう(ペロリ)
ぎゃああああああああああああ、死ぬうううううう(挨拶)
age過ぎだろう、右折です。
うっかりすっかり病が根付いてしまい、風邪クスリ(ルル)を一人で一瓶使い果たす有様。
・・・もう一回病院いこうかしら。
はてさて、そんなムードをぶっ壊すべく、例の「農家のプラモ」でも買っちゃおうぜ!http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html
と思ってamazonしようとしたら、なんかこのプラモ系はクレジット決済でないと買えないらしい。
俺クレカ無いから無理じゃないか。
と絶望してたら、弟がある日朝飯の時に
「3月あたりから彼女と同棲をしようと思う」発言。
凍りつく我が家の食卓。
プラモ買えてたとしても、どのみちウチに遊びに来ることはないのねえええええええ。
脱ドーテイどころかドーセイも先を越されてしまったwwww
つうか付き合ってまだ半年だろお前らwとも思ったが。
そんな事を考えながら、amazonハガレンとギアスのコンプリートCDを購入する吉宗なのであった。