やさしいおっさんになるのだーーー!

 金色のガッツ!(挨拶)
ゆっくりは愛でも虐待もイケる男、右折です。
やーもー仕事が暇で。
あんまり暇なんで「マクロスFの同人誌でヴァジュラ因子の影響で最終回後にシェリルとランカがフタナリになって真のヒロインであるところのアルトくんをガンガン犯すんだけどヤオイ穴って普通一個しかないからどっちが先に犯るかケンカになりそうだったけど実はアルト君は生まれつきヤオイ穴が2つあってなんと奇遇な!!??な内容のやつってアリだよねー」とか考えたり。
相変わらずな毎日を送っております、と思ったら弟関連でまた動きが。
どうも彼女様サイドの親父様(元陸自らしい)が「同棲なんてけしからーーん」とかなんとか。
なんというメシウマwwwww
というかどうも近いうちに両家の両親を交えてお食事会とか催される方向で。
俺の弟でさえ婚約直前なのにモニターの前のお前らときたらwww
もうアニメの話でもするしかないなあ。
ようつべで噂のアニメ「とある魔術の禁止目録」を日曜を一日潰して一気見。
んー、微妙。
インデックスの出番が今後も空気のままだと知り、ますます見る気が失せる。
口直しに「かんなぎ」を見始める。
きた、これっすよ。素直に面白いと感じるので一日1話ずつ丁寧に見ることにする。
最強の萌えキャラはダイテツ。もはや確定的に明らか。
○PSゼロの話
やーーーーっとこさハードエターナルタワーを攻略完了。
毎日20階ちょっとを登りつつ、DSのふたを閉じてスリープモードにして放置という荒業でもなけりゃあやってられない。
オフでキャストだと合体ロボが倒せないのでスゴクハードにはまだいけないけど、タワー登ったら54⇒62にみるみる成長!おかげでオンならSHでモテモテでウハウハです!!
ありがとうブ○ワーカー!!
要約:求むSHに行ってくれる人!