祝儀はふくさに入れていくらしいよ

 ビバ!サンバー!!(挨拶)
昨日マツケンサンバ修練中にアヲイさんに
「最近毒物摂ってないね」
といわれまして。これを被害妄想具現化フィルタを通すと
「クールな壁紙とクールなポエム満載のウチのHPと相互リンクしてるからには訳わからんヘボストーリーが突然始まったりヲタ話ダラダラしたりされると迷惑なのよねいいから余計なことせずに毒物レポをシコシコやってればいいのよ」
と。
前向きに検討します。

 と、いうわけでいよいよ明日が式本番。
慌ただしく明日の準備をしましたが、マツケンサンバをいい年こいた大人が
「いやここの手の振りは逆だ」とか「ここは手の平は上向きで」とか本気で相談しつつやってるのは傍からみて微笑ましいというか。
本気ってかっこいいよね!!

 あと私が丸2日かかって会得したサンバステップを、あとから飛び入りで参加する事になった人があっさり30分で出来るようになるのはとても切ない。とてもとても切ない。
もうヤムチャやテンシンハンとか馬鹿にしません。
今まで馬鹿にしててゴメンね。

 では式で新たにトラウマを拾う気がするので乞うご期待。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はshall we danceを応援しています。