親子丼+はいからうどん(小)

 グリーンジャンボ3億円♪(挨拶)
右折です。最近の流れから、このままでは完全に暗黒面に堕ちそうでしたので、
つい不足がちな「B級バカ映画」分を補給することにしました。
ネットで昨夜、現在放映中の映画を調べてましたら「ドッジボール」というものが目にとまりまして。
紹介文に「バカ映画」の一説が。放映時間・・・
日曜朝8:30〜
のみ!!
今日封切りなクセにやる気ねえ〜!!
これは私が観てやらねば!!他に誰が観るというのだ。

そして今朝。
部屋には4人のみ!!やばすぎです。ビバB級。
しかし朝イチ放映にはポップコーンがサービスで付いたので、出だしは好調です。

開始5分から愛犬に股間をもふもふされる主人公!!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!
バカだ!!
この映画作ったヤツラ全員バカだよ!!(最高のホメ言葉)

登場人物は9割方「バカ」か「変態」しかいません。
とくに悪役のボスは、他を軽く3馬身引き離してブッチギリの変態です。

あとドッジボールの説明が
「やあ、ここは中国のアヘン窟だヨ♪」
で始まった時はポップコーンが気管につまりそうになりました。

サウスパークとかのノリが好きな人には是非おすすめのB級映画です。
あ、実際観に行かれるならスタッフスクロールが始まっても、席を立ってはいけません。
最後の最後にオマケというか、ナイスなオチが用意されてますので。

その後ゲーセンにすごく久しぶりに行ったら「スリルドライブ3」があったのでプレイしてみました。
信号無視を繰り返していたら、パトカーに追いかけられたんですが、サイレンの音・・・・・無茶な運転・・・・・・・
火事場に・・・・・急行・・・しなきゃ・・・・・
ハッと我に返りました。
リアルで実際やってると余計その気になっちゃうというか、眉間のあたりで種のようなものが弾けそうでしたよ。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は自力で暗黒面からの復活を試みる人を応援しています。