疲労蓄積MAX

 シャチョサン、イイコイッパイヨ〜(挨拶)
右折です。今日もたくさんへこんだヨ!!
お客さんとこのコーギー(犬)は私が行くと
「遊んでくれよう遊んで遊んで」
と、もうすごい勢いで突進してくるほどでしたが、今日久しぶりに会ったら
「んあ?あんた誰?っつうかこっち来るなよ」
と、めっさ警戒されまして。
ナヲンにキモがられるよりよっぽど効きました。
ワンコすら!!ワンコにすら!!

あとこれまた夕方に、あるご老人のお客さまのところに書類を持っていったとき。
「あー、ありがと、またすぐ代金もっていくから」

代金はすでに10日前にいただきましたよ・・・・。
一ヶ月前の別の仕事の時も、代金支払って一時間後に
「いやー、やっぱりすぐ払わんとね」
と、ご来店されました。

こういう人が騙されて、高〜〜〜〜い羽毛布団を何回も何回も買わされちゃうのかなあ、と。少し切なくなりました。


あと話し変わって。
あの名作「ヴァンパイア」シリーズが全作セットになってPS2で出てるそうです。
ヴァンパイハンターなんかそれこそもう、対戦成績が各キャラ勝ち負けの数字が999にカンストするまでやりまくりでしたねえ(遠い目)。
さらにPS2対応「セガサターン6ボタンパッド」が復刻してるそうなので、そちらも合わせてご購入されることを強くオススメいたします。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はオルバスのコマンド投げで真珠をバシバシ当てながら「産ませてよ!」と叫ぶ人を応援しています。