バイオ粒子反応あり!!

 「起きて下さい、当主さま。」
 「・・・おはよう。今日の私の予定はどうなってる?」
 「任意の時間にネットを徘徊、任意の時間にアニメ鑑賞、任意の時間にお食事、任意の時間にオナニー、任意の時間に寝る、となっております。」
 「ありがとう五つ花、いつも助かるよ」

 助かるのか!?(挨拶)

 右折です。なにも考えずコレをやってみるんですよ。

 http://www.lonely.to/utuchk.html

 私は34,3ポイント。
 「重度のウツです、ネットやってる場合じゃないですよ。すぐに専門のカウンセリングを受けてください」
 あははははははは。2年前にやったときと変わってないや。
人は塩と水と米さえあれば、夢だの希望だのがゼロでも生きてゆけるんですよう。


あと、コメント頂いた方に返事する場合、同じコメント欄にするのが礼儀らしいですねえ。
以後そうします。
いえ、以前マツケンサンバの事で見知らぬお方からコメント貰ったときはかなりビビリまして、「このビックリを味わえよう」と、相手さまのブログにコメントし返しにいきまして。
けしてスルーしてたわけでは無いんですよ?