祝!3000ヒット

 いつの間にやら3000ヒット!!
メデタイっちゃあメデタイのですが、このカウンター、プロフ見て戻ったりしても増えたりと、実はかなりアバウトなんですよ。
 一応の目安として重宝はしてるんですけどねえ。実際はこの数字の3分の1も満たないアクセス数だと思ってます。

 今日は久しぶりにな〜〜〜んにもしない休日でした。
それこそ任意の時間に起きて、任意の時間にネットを徘徊、任意の時間にメシという風で。
こんな生活1週間もしてたら人間腐っちゃうなあ、と実感。
たまにやると快感ですが。

ネット徘徊、と書きましたが、実に久しぶりに2chを見てました。
独身男性版、通称「毒男板」の「ああ、俺ってもてないんだなぁと思う瞬間」スレだとか
相変わらず見ると、死ぬほどウツになれる内容でした。
いや、むしろ自分は今この程度で落ち込んでちゃまだまだ甘いよなあ、とも励まされたり。
・・・・・どのみちダメダメですねえ。

そんなこんなでまた明日から1週間、なんとか生きてみようと思う右折禁止でした。