バールのようなもの

 やはり、わちふぃーるどか。
 ああ、ダヤンに対して通常の兵器では役にたたんよ(挨拶)

バリバリ働いて、メシ食って、クソして寝るだけの毎日です右折です。
なんか連日「車のエアコンが効かない」という仕事が多いのですが、
平成6年以前製造の車は「旧フロンガス(俗称R12)」を使っております。
知ってる方も多いのですがコイツは地球のオゾン層をぶっ壊すということで
「もう作らない」ことが原則となっております、
じゃあソレ使ったエアコンが壊れたら修理不可能か?といわれれば
実際、直してみんな車に乗ってるわけで。

東南アジアとかでR12をコッソリ製造してるんですよねえ。
地球があぶねえぜ<金儲け
地球があぶねえぜ<車買い換えたくないから多少金かかってもエアコン直すぜ
地球があぶねえぜ<自分が涼しいならいいじゃん
つまりそういうことです。

みんな滅びたいんです。
無意識にもう選択してるんです。

明日も晴れるかな〜。