キャベツの浅漬け

 しあわせになりたいけど〜
がんばりた〜く〜な〜〜〜い♪(挨拶)

あっというまに一週間も折り返しですね、右折です。
時間が無いのでパパっといきます
http://allabout.co.jp/entertainment/adultvideo/closeup/CU20050519A/index.htm
*18歳未満は見ちゃダメだよ!?いないだろうけど。

「ファックドラフト」だとか「ハメナプトラ」とか「ウォーターセックスワールド」だとか
アホなAVもたくさんある中で、ついに「電車男」もAV化!!

まあもうすぐ映画も始まるしネ。
あと本でしか電車男を見たことが無い人には知られてませんが、ネットではあの後、電車男氏は「エルメス公認」で

イクラヴについての相談をしていたのです。

いや、経験ゼロだったらしいし、なんでも聞けばラクなのはわかるけど
それを「毒男版」の連中に聞いてやるのは残酷極まりないと思う吉宗だった・・・。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は海上保安局員を応援しています。