ジャガー、イジェークト

 河童はなにを食べるんですか?
 ちゅ、ちゅ〜りい〜〜(挨拶)

暑くて脳がフルーチェ(イチゴ味)な右折です。

相変わらずな日々なのでネタを探さないと。
ネタの方から来る事も多々ありますが。

そんな時はハートマン軍曹ネタでごまかしちゃえ!
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

つうわけで名作映画「フルメタルジャケット」に登場するハートマン軍曹様の全てが明らかに!!

あああああああ。言ってみたい。
ワタシも「ピカピカにしとけ!聖母マリア様もウンコしたくなるようにな!!」
とか言ってみてえええええええ。

・・・そんな状況は無いでしょうが。

あとヘルシングでベルナドット隊長が歌ってた
エスキモ〜のチンチンは冷凍チンチン〜♪
のモトネタもありますねえ。
もちろん、このブログは伏字など軟弱なことはしません。
警告されたら伏せます!!(超弱気)

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は、ほほえみデブを応援しています。