祝4000ヒット!!

 いあいあ、はすたあ、けうひゅふあやく、ぶるぐとむ、ぶぐとらぐりゅん、ぶぐるとん、あいあい、はすたー(挨拶)

一気に暇な時間ができてしまいました、右折です。
やってきました劇場版逆境ナイン
http://www.gk9.jp/
たのしみだーぜー、って・・・。
近所でやってないですとう!?
ええい!日曜は遠征じゃ。なんか劇場が一人で貸切状態だとかチラホラ聞きますので、悠長にしてたらスグに放映自体が終わってしまいます。
まさに映画に逆境だ!逆境がやってきやがった!!

あとなんか宇宙戦争はパスです。
タコ型宇宙人が、ピコピコ音が鳴る光線銃で攻めてくる話じゃ無いと判明したので。

話し変わって。今日仕事場で「ヌワ〜〜〜ゴ」と我が家の猫の奇声が。
今までの経験上、ゲロの合図です。
阻止!阻止!!じゅうたんの上にゲロなど阻止です。
嫌がる猫を持ち上げた瞬間
「オヴェエエエエエエエエエエエ」
・・・・・・・・・・・・
阻止失敗!!なんて豪快なんでしょう・・・。
掃除した後、こってりしつけてあげましたさあ。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はシスの暗黒卿を応援しています。