ハガレンのOPは名曲揃いですのう

 ホルモン食い損ねた(挨拶)
今日は弟とアヲイさんとで焼肉食いに行ってきました、右折です。
たまに食う、ちゃんとした焼肉屋のはうまいですのう。
食い放題のところはダメだなあ、やっぱり。
で、久しぶりに毒物を摂取してきました。

<毒物レポート>
すももアップル
飲みやすさ ☆☆☆☆☆
毒物度   ☆

甘いです。なんというか桃ネクターそのままです。後味がリンゴジュースでさっぱり、という感じです。
肉を焼いて喰うのに夢中でしたので、状態2とかもう関係ありませんでした。

んで食後は何故かカラオケに。
どうせなら、とあんまり知らないけど覚えたい曲を練習モードでした。
基本的にバンプの曲は覚えづらいというか無理っぽいですのう。
あきらめろ私。

今頃毒物のダメージが出始めましたので今日はこのへんでー。