デビルサマナー新作発表!!

 ロンドン多発テロですってえええ!?(挨拶)
今しがたTVドラマ版電車男を見終わりました、右折です。
なにこのギャグドラマ!!
迷彩服着ながらネットやってて書き込むたびに敬礼、って
ヲタはキチガイ扱いですかそうですか。
まあ笑えるからいいんですが、まさかフジテレビで
詳細キボン とか
キターーーーーーーーーーーーーー
とか見る日が来るとは思いもしませんでした。

で、今日は某猫好きな人からのタレコミネタ
http://asdfasdfas9.tripod.com/
一応言っておきますがあくまで釣りネタですよ。
でもけっこうイケメンがいるのには驚きです。
そいつらは自力で童貞どうにかしろっつうの!!

あとデビルサマナー新作は舞台が大正時代だかで、戦闘にアクションの要素があるそうです。
ああなんか良くないほうにヤバイ臭いがします・・・。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は七夕を応援しています。