明日はお出かけ♪

 ニーベルング(マジで超スゲエ対空砲)発射!!(挨拶)
右折です。やったあ!久しぶりのお休みですよ。

ああもう今ガンダムNEET運命見終わったんですが、なにこれええええええ。
脚本書いた奴出て来い!!ひどい、これはひどいですよ。
どのくらいグダグダかっていうと
ワタシがマスターやるTRPGのシナリオよりヒドイ!!
デストロイ五体が合体して
デストロイド・モンスターガンダム
になったりしたらDVD買ってやってもよい。許可する。

あと昨日はスターウォーズがTVでやってましたねえ。
なんか、かっこよかったですね!
ラストバトルのヨーダが。
それしか感想ないです。おもしろいのかあ、コレは。

なんか設定では「ジェダイに恋愛は禁止」だそうです。
つまり、
ヨーダはXXX歳の童貞なのです!!
オビワンだって童貞なのです!!
30歳まで童貞だと魔法使いになれる、という伝説がありますが
それは少し違って
30歳まで童貞だとフォースが身に付く、あるいはフォースがかなり高まる、が真実だったのです!!
なんてこった。グレーーートオオ!!スピルバーグ
あとルークの時代の話の最終話のエンディングで、遠くから見守る、半透明のヨーダとオビワンが出てましたが、あれは
「童貞のまま死んだので精霊になった」のです。
これまた新事実!!
じゃあ暗黒面に落ちるということはどういう意味なんでしょう?
んー。やはり3次元での恋愛を禁止されて、童貞を守りつつ2次元での萌えに特化したジェダイ、でしょうか。
ジェダイどもでは授からない素晴らしい力が手に入る」と皇帝が説明してるのできっとそれが「2次元萌え」に違いありません。
でも残念!!アナキンはあんなきれいな嫁さんがいますからー!!
まあ久々に高まった妄想でした。