見事なシュワルツだ(byスターボール)

 さっきやま!さっきやま!(挨拶)
飲んじゃってるよー。右折です。
何故か仕事明け直後にまたアヲイさんに拉致られまして。
某昭和食堂でヤロウ4名で飲み。

<毒物レポート>
コークハイ
毒物度   ☆☆☆☆
飲みやすさ ☆☆

元々毒物自体の知識が無い為に、「コーラがベースならば飲みやすいだろう」と思った選択でした。
が、注文してる時の周囲の「大丈夫か〜?」という視線に少し後悔。
つうかマズイ。ウイスキー入りですと!?
トラウマ毒物ウイスキーめ!!コーラと合体するとうがい薬の味に!!!!!!!
半分飲んだところで再起不能(リ タ イ ア)
あとはウーロン茶飲みながら、トリササミ霜降りとかつまみながら下品トーク全開で
最高の時を過ごして来ましたとさ。
やっぱ野郎限定でないとあの空間は出せん。ジェダイ最高!!

その後カラオケへ繰り出して毒物で麻痺したためか、絶叫で全壊。
さっき帰宅しました。
疲れたのでさっさと寝ます。