ベビースターラーメンチキン

アメリカにも女子高生ブームがあるらし

 おっぱい!おっぱい!(挨拶)
反省はするが後悔はしない右折です。
まあ昨日から色々お金持ちなお客様に振り回されております。
なんつうか自分中心に世界が回る思考をなんとかしていただきたい。
でもマジで金持ってるもん勝ちだもんなあ、実際。

今日は電車男の2話目でしたよー。
なんというか普通にモナーとか出やがってますよ。
コンビニが銃撃戦になったりとか、
「ちょっとコンビニいってくる」ネタまで出すとは、製作側にちゃねらーがいる事は間違いない。あれ?にじうらネタだっけか・・・。
もうレスする人たちが、なすびだったりするのも慣れましたのでこのまま突っ走っていただきたい。
「大人のキス、できる?」とかってどうするんでしょう。
そのまま放映しちゃったら神すなわちハスターだなあ、と思う吉宗だった。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は野菜生活100を応援しています。